お友達&お見舞い
3月始めにお2人 15日お一人 21日お一人 23日お一人 25日お2人 26日お一人 そうして今日お一人 お見舞い&お友達が来て下さいました 本当に有難たいです 沢山の方にお見舞いのお品 お花を頂きました 送って下さった方もあります そのほかにも 水墨画を描いたのをわざわざ家まで寄ってくださって、先生に見て頂く為取りに来て 先生に聞いて又持って来て下さる?って事もしていただきました 今回で本当に皆さんの親切 思いやりは嬉しかったです 感謝です<m(__)m>後もう少し治るのには時間掛かりそうですけれど早く治って普通の生活が出来れば嬉しいなー 普通が大事を心から感じました(/_;)