お見舞い(^・^)
今日 明石から パソコン先生?が お見舞いがてら訪ねてくださいました パソコンも 最新のにダウンロードしてくださいました お見舞いのお品として「メロン&イチゴ」を持って来て下さいました  今 メロンて高いのよね 申し訳ないです 私 メロンもイチゴも大好きです 怪我? これを食べたら早く治るかな? お心こもった品だものね
戴くのが楽しみですヽ(^o^)丿
そうして 私が怪我で何も出来ないって言うと ご自分で作ってくださった「カレー」を 炊いて持って来てくださいました
美味しかったです 最高(^o^)丿 このカレーにも お心がこもっているのです 本当に美味しくそうして「まごころ」も一緒に戴きました 本当に お心こもった数々の品 嬉しかったでーす ( ^^) _U~~