情けない?です
こんなに何も出来なんて思いもしませんでした コップ1杯のお水すら運べないのですよ 「片足でけんけん」して移動してますので... 片足ではこんなに不便なものとは思いもしませんでした 市立病院の先生に言われました 「なんでもないことが出来る事のありがたさよくわかったかな?」って 本当にそう思います まして松葉杖は両手がふさがる為本当に不便です でもね生活をしていかなければの「知恵」で工夫をする事覚えました 片足で不便ならいすを移動してそれに身体を乗せ移動します 用事はかためておいて 「はいはいの状態」で移動させます 階段も折れた足を使うことなく一段ずつ登って行きます 全部に時間掛かるけれど何とか治るまでの1ヶ月頑張ります でも 片足が悪いと変に腕とか反対の足を使う為筋肉痛が出ています その方が痛いです((+_+))