骨折してました(>_<)
最悪です たいしたことないと思い昨日はお稽古も行きお買い物もし帰って来ました痛みと戦いながらー? でも今日になっても傷みは引かずますます腫れて来たのでこれは「やばい?」って思い病院に行ったら「骨折」してました 昨日の事言わせていたら「良くこれで歩けましたね」って言われてしましました 最悪です ギブスを撒いていていただいて帰って来ました あのーね病院で松葉杖を付いていて困っていた私を親切にして下さった方が居られ本当に涙出るほど嬉しかったです 親切ってするほうはあまり分からないって思うけれどしていただいたことによって こらからもずーと思いは残るって思います 
親切に支えてくださって本当に有難う御座いました 感謝です<m(__)m>