歯医者さん(:_;)
歳とともに弱ってくる所色々です 今歯医者さんにかかっています 私凄く怖がりなのです あの診察台に座った途端に言えないくらい怖いのです 優しく痛くなくしてくださるのですよ 本当に先生 スタッフの方優しくって気を使ってくださいます でもずいぶん前に他の歯科医さんで少し?怖い目?痛い目?に遭いました トラウマかな? 身体が怖さを反応してしまって... こんな患者さんは 大変だよね お医者さんには迷惑かけています 身体って正直ですね怖いものは怖い?痛いものは痛い?恐怖心は拭えないものですね でも 言ってはいられません 治さなければ 自分が一番困るのですものね がまん がまん(>_<) ご迷惑承知で行きますね(爆笑)