市展に行きました(^0_0^)
今日 私が出した市展の「講評」を聞きに行きました
講評には時間が少しあったので「長岳寺」に行きました
静かな良い所でした 心が洗われるように感じた所です
仏像さんの数々も襖絵も鐘楼も景色も最高でした
それに石仏さんも小高い丘にあって登って行って
見てきました 良かったよ(*^。^*) 講評はオーロラが少し
濃くしていれば...のみでした 後 奈良新聞の方が来て居られて私達が先生の講評(このときは私達の講評が終わっていて写真の先生とのお話場面でのを撮ってくださいました)をお聞きしている場面を写真に撮って下さいました 新聞に載せて下さるそうですよ 楽しみでーす 美人に撮れているかな(笑)(^_-)-☆