伊勢神宮(^o^)丿
28日(日)に伊勢に行きました 一応親戚があるので....子供が幼い時は すぐ道隔てて「海」があるので海水浴もしました そうして 親戚の方は 漁師で「船」も持って居られるので 「魚釣り」「貝拾い」には楽しく教えてくださる? 本当にお世話になりました  あのねー時間がたつと出てくる(しおの満ち引き)で出て来る「島」にもつれて行って戴いたのですよ そこで貝拾いさせていただきました 「船」がなければ行けない所なので 凄く「面白い程」 「貝」取れました でも今回 私行くのは何年?ぶりかな? あと おかげ横丁とか 伊勢神宮さんにもお参りしてきました 歩いた!歩いた!今筋肉痛で最悪です けれど行きたいところ行けて良かった 良かった 又行く為に体力付けなければね((+_+))