お習字でした(>_<)
今日のお習字でした 色々あって早い目に帰ろうとしていたらストップがかかりました 私ではないのですけれど 早くにお片づけは問題ありみたいです けれど みんな忙しい時間割いて習い事しに来てるのに帰るのは早い? お片づけも?なんて束縛は問題ありです 先生の事を考える?とも ありますけれど.... 帰る時間を束縛されてもね  でも私は早く帰ったけれどね だって 後遅く帰れば色々主婦としてと 店番としてでも忙しいのです  あのーね展示会される方にお習字のお友達にWさんの展示会言わせて戴きました
行って下さるそうですよ 展示会って来て見て下さる方があって開催したかいあります どの展示会も沢山の方に見ていただきたいですね(^_-)-☆