美術館 行きました(^。^)
今日 水墨画教室が終わってから 学園前の「松柏美術館」
にお友達5人で(わたしいれて)行きました 「心に宿る景(けい)小野竹喬(おのちくぎょう)の世界」を 見てきました 
電車乗って バス乗って 久しぶりに この光景?電車&バスの景色を違う目で 楽しめました
いつもは どこに行くのにも 「車」です あっという間に
着いてしまってーー でも 今日は今の季節 「青葉の新芽」「花の数々」と おしゃべりして お茶して 一杯楽しんで来ました 少し 心のリフレッシュになったかな? 水墨画教室では お当番もあったけれど 前のこともあったので おとなしく?していました (-_-;)しんどかった(>_<)