元気出たよ!
前に こちらの水墨画で習っていたかたが 心配して メールいただきました やはり同じ様なことがあって ここの教室を辞められたとか?・他にも理由はあったでしょうけれど 言って下さった事により 励まされました 私にとって 頑張る力が出ました
わざわざ 私んちに来て励ましてくださった方 メールで励ましてくださった方嬉しいです お友達っていいですね 
感謝です(#^.^#)
頑張って最後まで書き上げます 有難う御座いました(^_-)-☆

編集 orfe : 日記をご覧ください。タグを公開してあります。
編集 tuneko-3 : そうなんですか? 知らせて下さってありがとうです どうすれば「画像」の貼り付け出来るのかな? 教えて欲しいです<m(__)m>
編集 orfe : 嬉しいお知らせです。エクラの日記で画像が貼れるようになりました。どんどん作品をアップしてください。楽しみにしております。