お見舞い&展示会?
昨日 お友達の お父さんが入院されたのをお聞きしましたので お見舞いに行って来ました お花を持って行きたかったのですけれど なかなか「フラワーアメジメント?」作ってくださるお花屋さんがなくうろうろ探しまわりました (男の方なので 手入れの要らないのをって思いましたので!) けれど 何とかやっと 見つけて 素敵なのを作っていただきましたお花 持っていってお見舞いさせていただきました所 少しお元気になって居られて嬉しかったです 早くお元気になられ退院されるといいですのにねー  マタマタ 展示会の事です
先週 父の49日でお休みしました そうして今日です 水墨画教室に行くと もう何人もの方が仕上げ?たそうです 凄いですね みなさん 腕?があるのですね 何も出来ていない私?感心するばかりです 私最悪。。。落ち込み(-_-;)
再生不可能?(笑)くじけず頑張る tuneko-3(ToT)/~~~