3月15日ちちの49日です
3月15日に父の49日をさせて戴きました 悲しみは 少しましになったかったかな?って思っていたのに 思い出して 悲しかったです でもまだまだ忙しくって悲しみを忘れられました 「満中陰」のお返し 49日の法要 お墓参り いくら
身体があっても足りません でもそれもやっと出来る事が 済ませる事が出来ました そうして 終わったとたん 気がぬけたようです まだ後も続くのにね 力出ないよーー
この法事で実家に帰っている間に 沢山の方がメールくださいました ごめんです すぐにはお返事できなかったですけれど 今日皆さんにお返事できました 来てくださった方 遅くなって本当にすみませんでした 懲りないで来てくださいね<m(__)m>