ADSLがやって来る〜♪
2003 08/30 22:35

開く<IFRAME width=520 height=389 src=http://tonbokk.cool.ne.jp/clip3/ado-gawa2424.jpg scrolling=NO frameborder=0 marginwidth=0 marginheight=0 style=display:block>

フェレットの「リリーお嬢ちゃん」です。
見た目はお上品、でも実際はオッチョコチョイのじゃじゃ馬〜〜(^○^)(^○^)

もうすぐADSLが来るらしい・・でもややこしいわ?

とんぼのお家は一つは家専用、もう1回線はISDLで、パソコン、ファックス、電話と今いけてすっごく便利だけどADSLにするのは今のパソコン専用のデジタルをアナログ回線にしなくてはいけないのだけど。。。。。。そうしたらパソコンと電話、もしくはパソコンとファックスになるそうなのね。ややこしいわ!

あ、そうだ〜〜〜そうしたらファックスを家の方に変えてパソコンと電話が出来るように
したら良い事になると思う!

11月または12月かららしいので楽しみです。
何が??勿論何よりも料金が安くなると言う事です。