ドア
トイレのドアが時々開いてしまうので新しく取り替えてもらいました♪

お任せで作ってもらったので取りつけてあったのを見てビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

曇ガラスが入っている所がちょうど便器の座る場所に当たっている(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
これでは見えるのでは…

心配になり子供が入っている時、外から覗いて見たら中にいる影は確認できましたが見えなかったので安心しました。
今はこんなところにガラスが入っているのかしらn(ー_ー?)ン?


編集 teruka : 私もそう思いますゞ(´Д`q汗)+・.
編集 しん : はじめまして、足跡から来ました♪ 曇りガラスで良かったですね。晴れガラスだったら大変!でした
編集 orfe : 中に人が居るか確認できるということですね。
編集 boonyan : うちは上のほうだけガラスなんですが、猫さんのいたずらで割れちゃって以来、丸見え状態になったままです~(^^;)
編集 teruka : もう少しずれていれば良いのだけど・・・。でも廊下は少しだけど明るくなりましたよ♪
編集 しゃいほー☆彡 : うちもありますねぇ ドアノブより上のほうだけおんなじ感じです 便器の位置とは違いますけど