総理の座
なにやら、またまた総理大臣が変わるのだろうか?めまぐるしく変わる総理の座・・・外国の人たちから見たらどう映るのだろうか?自由で民主主義でそれはそれ・・良いかもしれないけど、どなた様がなっても、またすぐに足を引っ張られるようなことが起きる。官さんは、被災に対して真剣に取り組んでいるように思える。せめて復興のめどが立つまで、又原発の収束が図られるまでは、同じ陣頭指揮者のほうが賢明に思うのは私だけだろうか?総理の座をめぐって、私利私欲がからんでいるとしたら、世界の笑いもの・・足を引っ張る前に協力を惜しまない謙虚な心も大切だと思う、今の総理大臣が別に悪い事をしたわけではない。
いい加減にしてもらいたい。