菅さんしっかり~!
このあいだ迄、菅さんの復興に対する熱意を感じていたが・・。松本復興大臣の言葉には驚かされた。被災地に行って、”自分は九州の人間だから、東北の何市が何処の県にあるのか分からないと言ったという。地理は小学生以下!国民を馬鹿にした言い方。お客を呼んだら、先に待ってるのが礼儀とも叫んだという。お客様のつもりだったかな?水戸黄門様が聞いたら何と言われるか?
このような大臣に復興のトップは任せておけない。政府は、復興資金のめどが立たず投げやりになっているのではないかと苦慮する。
大臣がどんなに偉えか分からないけど、知事さんだって多くの県民に支持されてのお方。接客の仕方など誰よりも分かっているはず。現に、時間通りに席に付いたと言っておられた。

菅さんを支持応援してる国民も、この復興大臣には、呆れたのではないか?一日も早くこんな大臣は辞めていただきたい。
いばるな!と叩かれても仕方ない。