タイトルは何にしようかな。
先月から目を痛めて写真を撮ってもほとんどピンボケだったけど。。。・・
最近やっと合ってきました~♪ そうなるとうれしいですね(^0^)/
またPCの中に写真がたまってきました。でもまだPC画面をみてるとすぐに目が疲れて痛み出してきます。目薬もなくなってきたので(点すのがメチャヘタクソ! 半分以上は流れています)そろそろ眼科へ行かなくてはならないんだけど。。。まあ~無理をしなければいいかな。と思って。。。のんびりとやっていきます。
ただ掲示板は訪問したりレスを書いたりするのが目に負担がかかって。。。(一件行って書くのがやっとなので。。。)
それで掲示板のほうはまだしばらくお休みしますね。