ハッピ~♪ バレンタイン!!
今日はバレンタイン。 んでSNOWの娘の誕生日です。
我が家で一番ぎょうさんチョコをもらっています。 しかもなぜか手作り。 私も手作りチョコがほしい~~と思いつつン十年。

この日が誕生日で困るのが誕生日ケーキを売ってないことです。
ケーキ屋さんはどこもバレンタインのケーキ一色です。
小さいころは仕方がないからバレンタインケーキと誕生日のプレートを買うていました。 つまりプレートを差し替えていました。
でもいつしかSNOWも子供のためにケーキを作るようになって。。。初めの頃はスポンジがうまく出来なくって。。。でも子供は手作りだから失敗作でも喜んでくれて。。。大好きなイチゴをいっぱいトッピングして。。。楽しかったです。

その娘も今は社会人になって一人暮らしをしているのでケーキは作らなくなりましたが、バレンタインになると思い出す・・・今は懐かしい思い出ですね。



日ごろの感謝を込めて。。。素敵なバレンタインを♪
よかったらお持ち帰りくださいね♪