京都御所 秋季一般公開
16日まで京都御所の秋の一般公開があります。
SNOWは13日にポカポカ陽気に誘われて行ってきました~♪
もう暑いぐらいでした。 

風がなくって。。。池の映り込みがメチャ綺麗でした。
この2年半で秋は3回目だけど、今回が一番綺麗でした。もう池に映りこんだ景色を撮るのに必死だったけど。。。なんせ私の腕ではイマイチ無理でした。
ネットのお友達が私の画像をみて画像が明るく撮れているので写り込みが弱いですが、少し暗くすると良く見えるようになりますよとありがたいアドバイスをいただきました。 もう感謝! 感謝!!ですぅ~~
来年こそは納得のいく写真を撮りたいです。

京都御所の画像はまだ整理が出来ていないけど。。。少しづつ【ぶら~♪っと散策】にアップしていきますのでまた見てくださいね♪