電子ペットのリブのピレア
最近リブリーの世話がなかなか出来なくて気がつくとお腹をすかせていたり家出をしていたりしている。 この電子ペットは餌をやらないと死んでしまうので、たとえ電子ペットとはいえ死なせてしまっては後味がわるいです。
それでリブリー引渡し所へ連れて行こうかとも思ったんだけど最近ハボちゃんもいなくなったのでハボもリブもいなくなると寂しいです。

それでブログのほうへも載せました。このブログはエクラのHPのメニュー欄に載せているので、ここなら一日一回は開けると思うので。。。たぶん。。。いや頑張って開けよう!
【SNOWの雑記帳】に載せましたのでよろしくね♪

今日の一枚はまだ画像整理が出来てないんだけど・・・この間行った嵐山・天龍寺のハスです。