プロフィールにトップ絵を・・・
夕べ、以前からお友達のペンさんに聞いてたプロフィールにトップ絵を載せるのをしゃいほー☆彡さんのところから借りてきてやってみました。
あ~でもない、こ~でもないと・・・う~~ん・・・と、うなりながら。。。いろいろと数値を変えてたらやっとわかってきて。。。
やっと出来ました。 ただ選んだ画像が横に長すぎて。。。またなにか探してみようかと。。。
ペンさんのおかげで私のエクラが素敵に変身しました。もう感謝!感謝ですぅ~~♪

18日の夕方雨上がりに撮ったムスカリの雫です。
クリックしてみてね♪
ムスカリの雫

編集 SNOW : おはよ~♪ 私は文を書くのは苦手だから画像があるとそれだけでいいしね。 takkyさんのところも楽しみにしていますね♪
編集 takky : dailyに画像がupできて楽しくなりましたね takkyは1回トライしただけですが!これからボチボチとね(^▽^)/