結婚Ⅲ
昨日町内会の有志の人が結婚を祝う会を開いてくれました。
私たちは後期高齢者なので晴れがましいことはしたくなかったのですが発起人の人がおめでたいことはみんなで祝うのが本当だといって実施しました。
45人のメンバーが集まり楽しい会を開いてくれました。
みんなこんな高齢者が結婚をするなんて思っていなかったのでこれからは結婚をする人たちが増えてくるのではと話題になりました。
うれしかったのは今は解散した商店街のメンバーが参加してくれたことです。解散してからはみんなで集まる機会が無かったので久しぶりにあって話をすると懐かしさで胸がいっぱいになりました。
男の平均寿命は80歳。女の平均寿命は87歳。あと何年一緒に入れるかと思います。

編集 shimo : ありがとうございます。後で良い会だったねと参加者から言われたと発起人が言っていました。
編集 まこちゃん : 45人も集まってくれたのは、貴殿の日頃の活躍、人望があるからでしょうね・・・おめでたいお話をありがとう、いつまでもお幸せに・・・・。