役員会
今日は民生委員・児童委員協議会の役員会。
朝車のエンジンをかけ雪かきをしていました。
9時に着替えをして車に乗り、プラザ新琴似まで出かけました。
車のエンジンを止めドアをロックしようとするとできません。
車のキーを忘れてきたのです。
帰りに副会長に家まで送ってもらい、キーを取り、さらにプラザ新琴似まで戻ってもらい、やっと帰ることができました。年をとって物忘れがひどくなったのか、忙しすぎて忘れたのか反省しています。

編集 shimo : 今の車はキーをさしてエンジンをかけるのではなく、キーを持ってスタートボタンを押すとエンジンがかかるようになっています。
編集 まこちゃん : キーを忘れてよくエンジンがかかりましたね??エンジンかけてからわざわざキーを車外におきますかね??