いつからだろう

待つことにも 慣れてしまった


 
 

 

編集 れー : だいぶ待ったよね?これからはゆっくり歩いていこうね…
編集 えーいち : ゆっくりだけど ゆっくり戻っていこうと思います またよろしくね♪
編集 えーいち : レイさん ありがとね^^ うんうん 慣れて待ってしまうのは 大切なものをしっかり見つめてることとは 違うもんね 今年の桜も きれいやった^^
編集 えーいち : memoryさん 久しぶりになって ごめんね 季節も変わってしまった^^; 強くなくたっていいよ あれから 何かを追いかけてみたかなあ ありがとう^^
編集 えーいち : 柚子、待たせたね。 なんて 一回でいいから言ってみたいw でも慣れで待ってるのは ダメだね ちゃんと自分でつかまないと^^
編集 レイ : 待つことに慣れてしまったら 見過ごしてしまうかもしれないよ? 桜が 待ってることもね・・・。
編集 memory11 : 待つことってほんとうは強くないとできないのよね。強くなくたっていいたまには追っかけてみたいなぁ~
編集 柚子 : 待つことは希望 待つことは夢