うたかた
去るものは追わない


必要としてくれる人の隣に

ただ そっと寄り添っていたい

編集 えーいち : 柚子ありがとう。うん でも そんなふうに思ってくれる人が安心してる穏やかな笑顔を見ながらゆっくり暮らしたいなあって思うんだぁ まあでも まずはボクがそういう男にならないとだね^^;
編集 えーいち : momeryさんも^^ 幸せの形はいろいろだけど ボクはずっと昔から そう思ってるかな。 なかなか難しいんやけど^^;
編集 えーいち : レイさんも? そっかあ^^ きっとタロはそんな感じだよね? かけがえのない存在。^^
編集 柚子 : それも寂しいなぁ
編集 memory11 : 一番幸せな生き方です
編集 レイ : 同じく そう思う♪^^