天の川
色褪せた落し物を

探すつもりはないけど

いつか

何度目かの秋に 君を想っても


許してくれるよね



ボクは 今日も なんとか

ここに立っているよ

編集 えーいち : memoryさん こんばんは^^ 天の川で 秋の話なんて変だよね^^; 想いがいっぱい.. どかなあ そんときになってみないと わからないね^^ でもそんな感じじゃなくても 別にいいんだぁ
編集 えーいち : 柚子こんばんは^^ 6日に降る雨は.. そうなんやあ ううん知らんかった 牛車に揺られながら 2人は今年、どんな話をしたんやろう 柚子はちゃんとお願い事したか?
編集 memory11 : 何度目かの秋にみえる綺麗な星は想いがいっぱい集まったものなのね。
編集 柚子 : ねぇ、知ってた?7月6日に降る雨は彦星が明日織姫に逢う為に乗る牛車を洗った水が落ちてきたのを。