やっと・・・
一息ついたかなぁ~ε-(。_。;)ノ
        
なんとか峠は越えたような・・・?

ほっとしたのも束の間

次は・・・昇格試験~~!(秘)^^;

*****

ちょっと余裕できたので、
収穫した柚子でマーマレードを作ろうかと・・。
皮も綺麗だし、無農薬なので安心。。(^^)v

今年は庭の柚子が豊作だった。
200個は生ってたかな・・!?
最後50個くらい生らしたままだったが
とうとうヒヨドリの標的となってしまった。。
食べかけのもの以外、すべて収穫。
まさか・・ね。。
こんなに酸っぱいものも食べるなんて・・?

ブロッコリー、さやえんどうも好物のようで
芽が出た頃に、真っ先に狙われ・・
今は防鳥ネットで被ってある。
成長してくれるといいのだけれど・・??^^;
万両の赤い実も、すっかりなくなった。
毎朝群れでやってきては、キーキーと賑やかに食べ尽くしていく。(;д;)=3=3=3=3
金柑もネットを外して、そろそろ収穫しないと。。^^

編集 sazare7 : 狭い庭に、いろいろ植えて楽しんでます。・・超過密状態です。^^;
編集 orfe : 色んなものが生るお庭っていいですネ♪