壊れた・・(>_<)
今まで使ってきたコンパクトデジカメが壊れた。
電源は入るが、接写しようとズームすると
一瞬画面が薄暗くなり・・・
撮れた画像はまっちろけ~~!!^^;
購入してもう4年は経つだろうか・・
何回修理を出しただろう・・
いつも同じような現象になって・・修理。

ちょうどいい機会だから前から狙っていた一眼レフに買い替えようかしら??
いや・・買って貰おう!!・・誰に??^^;
でも高そうだし。。無理かな? Σ(´□`;)ハゥ

編集 sazare7 : ごめんなさい。。m(__)m 12/24の日記にも書きましたが、編集(更新・削除)はIE6以外のFirefoxやSafari等でしかできないようです。 fujiの一眼レフ?ですか・・?性能がよくて、やシィのはいいですね。^^
編集 うねびの主 : 前回のコメント、削除してください、掲示板に書き込みます。
編集 うねびの主 : 私は,fujiのをつかってますが結構やシィで酢よ、