ちょっと休憩♪
サイトを開設して15日が経過。。
慣れないCSSに翻弄された日々でした。
テンプレ参考に、なんとか見られるページにはなったかな~っと。。^^;;

あまり人に聞くのが好きじゃないから、結構苦労しました。
やっぱりある程度は自分でやらないとねぇ~^^

まだ気にいらないところがあるけど・・
時間がないのと面倒なので少しずつ更新していきます。
他のサイトも放っりぱなしで、レスもままならず。。(>_<)

また例の?締め切りが迫っている。。
例の・・って?? わかる人にはわかるかも・・^^
ということで・・・今夜も徹夜になりそうです。。^^;;
毎週のことながら・・(ノ_-;)ハア…

あぁ~釣りにはいつ行けるんだろ??

編集 sazare7 : ありがとうございます♪TOPのmyflashもそろそろ飽きてきました。もうすぐX'masですねぇ~^^
編集 orfe : このページのトップ絵と背景、とっても綺麗です~♪ヽ( ^◇^)ノ