LT
先日、久しぶりに釣りに行ってきました~^^;
八景沖30m前後での金アジの午後船。

快晴で陽射しもあり、波もなく風も穏やかでした。
午後からは上げ潮になっていて、サバの猛攻撃!!
棚を底近くにして、夜行玉をとりはずしましたが
上げる途中でサバが掛かり、クーラーはサバだらけ・・。
それでもアジダブル、アジトリプルもたまにあり
おかず大漁ゲットでした~(^^)v

釣果はトロサバ:30~40cm 21本、金アジ:18~24㎝ 23匹、
イシモチ:26cm 一匹、カサゴ:25cm 一匹

金アジは刺身・タタキ・塩焼き・フライ
トロサバは酢〆と味噌煮・塩焼き・竜田揚げ・・と美味しくいただきました。
イシモチとカサゴ、は唐揚げ
残ったアジ・サバは冷凍

釣りたてお魚ちゃんは、最高・・。^^
自分で釣ると尚更・・デス。

今年は数えるほどしか釣行できなかったけど、
楽しめたから・・まぁ~いいかぁ~!^^

編集 sazare7 : ハイ♪ しばらくはお魚づくしです。食べきれませ~ん!画像ソースはkekeiさんのサイトから頂いてきました。orfeさんとこにもありましたね。巡回ご苦労さまです♪ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
編集 orfe : ヽ( ゚◇゚)ノ オォ!日記に画像2連荘アップ♪ サバ21本 アジ23匹ってスゴイ大漁ですネ!