健康診断
10月の初めに、健康診断があったんですけど。
今回は「検便がある」ということで、社員全員が色めき立ちました(笑)

なんせ検便なんて数十年?やったことないしw
それはみんなおんなじみたいで。

どうやって採る(←合ってる?w)ねん?
えっ?2回も?
ええっ?あたし便秘やし、2回も出えへんしぃぃぃ(/_<。)
最後の方は、慣れてる人がどうやってするのか講義したら?
なんて意見も…w
慣れてる人なんてきっと居ないし(爆)

で、結果が出ました。
無事「A」をいただきました。
ええ。異常なしです♪

後輩は「便秘で1回分しか提出してない…」と言ってましたが、結果はどうだったんだろう…?

なんだか楽しい健康診断になったのでしたw

久しぶりの日記なのに…すんまそ〜ん(爆)