ふたりでお酒
10年ほど前、体を壊してお酒が飲めなくなった彼。

世間が、ばぶりーな時だったそうでw
毎晩、祇園のお茶やさんで芸姑遊びをしていたそうな…
↑毎晩は大袈裟。嘘つきと思われ(爆)

昼は一生懸命お仕事に励み、
夜は飲んでばかり。
いつ寝るねんっ!っていう生活を続けた挙句、
仕事中に倒れて、即手術入院となったそうです。
生死の境を彷徨った末、無事生還し、
その後、reiちんと出逢った…らしいです(笑)

そんな訳で、お医者様からお酒はダメ!っと言われてるらしく、
ふたりでお酒…などとんでもない話で。

でも、一昨日二人でお買い物に行ったら、
お酒売り場から動こうとしない彼。
「どしたん?」と聞くと
「どうしても、この山崎12年が飲みたいねん。旨いねん。それが安いねん!」と…(笑)

そんなに飲みたかったら買えばぁ?
という悪魔の囁きに、つい買ってしまった彼ちんなのでしたw

だいじょぶなのぉ?という天使のようなあたしの言葉にも耳を貸さず、
「reiも飲むやろ?」
「うん!(o^^o)」

という訳で、ふたりでお酒を飲みました。とぉっても美味しくて。
なんだか、ちょっぴり幸せ気分な二人なのでした。