いきつけの店の続き
太っ腹のママの話の続きです、彼女の性格は弱い人、困っている人を放って置けない性格みたいです、私の事を年金生活者だと知っているので、お金をなるべく、使わせないように、配慮してくれています、大体私が住む地域では、昼の部千円、夜の部千五百円です、がそれを大幅に負けてくれるのです、それじゃ商売にならないから、ちゃんと取ってくれと言っても、何ゆうてんねん、私は商売抜きや、そう言って取ってくれません、厚意は身に染みるほど有難いと思っています、彼女の口癖は、お前は出入り禁止や、です、酒ぐせが悪かったりほかのお客に迷惑をかけたりすると、その言葉が出ます、正に女傑です、面白い事を時時いいます、私に惚れたらあかんで、私は言い返します、誰がそんな不細工な女に惚れるか、と、確かに不細工です、でも、心は天下一品です、こんな女も居るんやなぁ〜。