またかよ~。
旦那、最近仕事が忙しいのと、ドラクエが始まったのとで
しばらく遠ざかっていた“韓ドラ”一昨日から復活しましたよ・・・
昨日旦那は急遽休みにして朝からドラクエ・・・
おへそはσ( ̄▽ ̄)の母と松坂屋やタカシマヤに お・で・か・け
夕方帰って夕飯作ったら待ってましたとばかりに韓ドラのビデオ・・・
微笑みの貴公子 ぺ様 もよいけど ピ君もいるんですよ。
ぺ・ピとくれば次はポですかね~?
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
私的にはイ・ソジンさんなんか良いんじゃないかと
顔は知らないけど(何故に?)名前が覚えやすい
イ・ソジン・・・イソジン・・・
どっかのうがい薬の名前で聞いたよな~
ε=(>ε<) プッー!