マツケン・・・
先日、次男とご飯食べてる時
テレビで“忠臣蔵”やってたわ
途中から見たんだけど
「おっ!マツケンだ!!」って言ったら
次男が「え~~?」って
次男にはマツケン=松平健ではなかったご様子で・・・

松平健って『暴れん坊将軍』やってたよね、
おばさま達が「新さん」って呼んでたけど
今やマツケンよね~
そう言えばマツケンサンバって前からやってたらしいけど
大地真央と離婚してから弾けたような・・・
もしかして大地真央が「あなた、マツケンサンバだけは止めてください、
もし続けるなら離婚よ!」
な~んて話、無いわよね~
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

私テレビとかリアルタイムでマツケンサンバ見たことないのよ!
大晦日が楽しみ~♪