Blogブームw
       先月から、パパがBlogを始めた。

       初めのうちは パパが喋って 私が入力していたんだけど、
       あまりにも長い時間を要するので「自分でやって!」っと突き放したw

       最近は、ぽつぽつと自分で打てるようになってきた*^-^*v
       ・・・ただし・・・
       パパがPCを使い終わった後は・・・何故???
       っというトラブルも多い^^;

       まぁ、何事も経験さ!

       昨日から、息子も始める事にしたらしいw
       あっという間に、サクサクと上げちゃった\(◎o☆)/

       ・・・世代の違いなのか、頭の違いなのかは判らないけど、スゴイもんです!
       そのうち・・・リンク貼ってもらおーーーっとw