6月になってしまいました~まとめて!
5月の日記がとんでしまいました・・・
何をしていたのでしょうか!?
2週間出張・・・半分不在。
日々追われているような日々でアッと言う間に・・・
月日の経過がとても早いです。

先日、出張帰りでどんよりしていましたが、週末に焼肉の集い・・・
引き続き次の日に同メンバーにて打ちっ放しとメンバーのHOMEに訪問。
久々に新鮮な経験して、こんな休日もたまにはいいかなぁ~
子供が客好き+お土産に持って行ったお菓子が気に入り離れませんでした。
今時の子供は美味しいもの大人と一緒ね!?

先週から三谷監督・・・出ずっぱ!!
チト笑わせてくれる場面ありますが・・・
縦笛には参りました!!!
ご覧になられた方いらっしゃいますか?
爆!
番組により一緒に出演されていた俳優の方のお話、少々興味あります。
奥様とは以前知り合いであったので・・・

本日、かなり体調悪かったのですが、頑張ってKITTY買いに出かけました!!(爆)
昨日があるシリーズの発売日で、いつもの店の開店時間に間に合わなくなり・・・そして第二の店も・・・諦めました。
♪~8割GET!!大人買いです。
最近、ネットSANRIO買いも多く・・・本日宅配便にて到着!
子供見たら大はしゃぎ状態~泡吹きかも!?
考えて見れば安いストレス解消かも?

もう1つ最近はまっています。
90年代・・・
ttp://jp.youtube.com/watch?v=23hC42M4eno
とあるHPでも聞けます♪~

書きたい事た~くさんあります。
また~mami♪~