暖かくなりましたね。
今週は火曜~昨日まで仕事で中国に行っていました。
疲れたぁ~
移動時間が殆どで体が固まりそうでした。
それと・・・言葉が通じないって大変!はぁ~
中心から少し外れただけで言葉が全く通じず・・・TAXIにも乗れず参りました。
単語や英語も全く!!
勉強しないとですね・・・

お昼を食べに車で15分くらいかけて山の別荘風のレストランに連れて行って頂きました。
昼から凄い!!
光ってる!あれってふかひれ!?
次々と・・・みんなが笑っている!!
???
鳩食べたコトありますか!?
ありますが・・・
まだ含み笑い。
中国人が口にしていた物は頭付きでした!!
・・・チト・・・無理・・・
頭左右真っ二つ状態の唐揚げ状の物でした。

そのうち画像♪~or画像BBSにUPしようかな!?