GAIAXより・・・
〔since 2007 12/07 19:00〕
ココのサイトの構築が始まる(笑

最初は白いサイトが先だったけど・・・
やはり 白黒両方が欲しい 欲張りは
ガイアから始まって ここでもまたww

2001年 3月30日(よく覚えてるなぁw)

最初は懸賞SITEフルーツメールで
GAIAXの無料HPスペースを知る!
そこから始まったHP製作?

なんて 大げさなものではないが・・・w
最初は画像を貼るとかBGMを鳴らすとか
なんで!絵が動くんだっ!とか・・・etc

驚きの連続であった!
最初の私のHOMEは テキスト文字だけだった(笑
同時にぎわっていたコミュだっただけに
新規入会を見て駆けつけてくれる方も多かったナァ
そういった便利なツールもあったのも特徴だった

足あとという機能も素晴らしく
感動してしまったり・・・w
ソコに自動的にリンクが付いてる驚き!
そりゃもう 嵌りまくってまして・・・(笑

当時 会社が破綻して プーだったのもあっったり
大切な人と本意ではないお別れがあったり
ある意味 逃避場所となっていたのかも知れません

PCにへばりつく日々が続きましたww

今思えば ISDN よくあんな回線で頑張ってたと・・・w

とりあえず 日記を書きはじめた
同時にLOG歩きをしながら
感動したことをコメントしまくってた

それから 質問攻めにしてしまったなぁw
あっという間に 凄い数の友達が増えた♪
タグという言葉も アップロードという言葉も
全く知らなかった私は・・・最初貰ったタグを
打ち込んでいたんだ(笑

チョットでも違うと反映されず・・・・゚・(つД`)・゚・
なんで出来ないんだろう?

このとき初めてコピペを知る事になる
散々言われて非常識扱いされたし…

まぁ、そんな人も中には居たなぁ(爆
仲は良かったんだけどね~
全く性格「S」だったよなぁ(笑

そのうち掲示板がチャット状態ににぎわう始末w

背景は星空の黒 BGMはINNOCENT WORLD
すっかり定番になってしまいました!

このMIDIもアレンジで作ってもらったものでした^^

コピペを覚えた私は 作業がはかどっていったのでした('-^v

編集 みぃやん☆ : ぁぃ!おかげさんで 欲張りオンナどすww
編集 sandybeach : 長い~い日記!読ませて頂きましたぁ~!結構欲張りだねぇ~・・笑