FLASH
元来 宇宙系が好きな私。。。

当時の宇宙系(星空黒)でした!

その頃 遭遇した エnちゃんフラッシュ!
そして、Sティ、Gちゃん、ポpー、はgちゃん
s夜さん m史さん Dl mー太と・・・

私は 何もできないけど 周りには 凄い人たちが居た!
皆、素晴らしいフラッシュの達人達であった!

そして凄い数の友人が出来ました(楽しかったナァ♪

Sティ作のオネェちゃん ウ○コフラッシュにやられてしまい(爆
盛り上がっちゃって 速攻 仲良しになたのゎ 
言うまでもありませんw

そして 当時MSNメッセが盛んでしたので
メッセで色々教えてもらったり ファイル受信したり
完全にPC前は日課になってましたねw

そんな中、福井から来るNET友に合わせて
3月末に始めたばかりだったけど6月にゎ

すすきのオフ会が開催された!
凄い人数になった!(爆

Sティは すすきので店(バー)をやっていたので
場所の問題もなく 貸切ぃ~~~ww


その後、札幌メンバーは飲みともとなったのゎ
言うまでもない(笑

今も リアフレで時々飲んでます♪

そんな楽しい中 またヤツが出現したんだ・・・