レーダー照射に対する米軍の反応
◎「当事国ではないので黙っているが

内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と

思っている。火器管制用レーダーの照射は

戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。

訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。

今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と

理解している。日本はもっと怒るべきだ」

・ある米軍関係者は、夕刊フジの取材に、こう冷静に言い切った。

★★★★「日韓断交」してくれ!。
「反日・在日」も強制送還及び「帰化日本人」の
「反日」(特に議員)輩も、帰化を取り消して送還せよ。
完全に「断交」すれば韓国の「サムソン」や「現代」などの
主要基盤は日本製だから完全に詰むし、燃料も止まる。・・・
こんな「蛆虫・寄生虫・恥知らず・恩を仇で返す糞国家」など
わざわざ「併合」してやったのが間違いだった。
この国の国民は「反日教育」で植民地支配されたと思っている。

日本が日清戦争で中国(清)に勝ち、
これまで中国(清)の属国だった「糞国家」を開放したのに
自分達で統治できず、国際連盟に泣きつき
そこで日本が「統治」してやったのだ。