芸能活動…(^◇^)
以前程ではないですけどね サッカー(子供&自分)と阿波踊り…もちろん仕事も
分刻みでしたからね 前日しわ寄せの仕事を夜中まで 翌日早朝からサッカーやって 
ギリギリに遠征到着…車の移動なんざ狂った様に飛ばしていったりして 
我が家では 芸能活動はツライよねーって言ってました ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ-_-)ノ
最近は自分のサッカーさぼってるんで だいぶラクです

共演の方もいろんな人いますよね 「狩人の弟」「王様」もちろんホカの阿波踊りの連 出演してると見えないのがツマンナイんですよね…
でも こんどのピースフェスティバルの共演の(対バンってヤツ?)の「サムルノリ」 以前テレビで見てから ズーっとナマで見たかったんです

打楽器の韓国民族音楽なんですけど パフォーマンスしながらやるんです カッコいいですよ
大和駅から一緒に流すらしいんで 共演ですよね文字どおり…会場に着いたら 私は観客させていただきます ミンダナオ島のナントカとかブラジルサンバのナントカなんかも出るらしいですから楽しみです(⌒-⌒)