02/06/10 ニッポン!ニッポン!!
1−0 日本勝利!!! (/^-^)/
1−1で引き分けがイイとこと思っていたので、テレビの前で興奮してしまいました!!稲元!やりましたねー!2点目ゲット!中田(浩)のグラインダーのパスも良かったけど、柳沢のワンタッチで処理したポストプレーも、すごーく良かった!!

集中力が落ちなかった選手たち、おーど的にMVPはなんといっても、戸田!!ディフェンスの時にあわやカードっていう、危ないプレーがあったけど。取られなくて良かった!あのファール?なんかワールドクラスだなアと、ゆーすけと逆に感心してしまいました!

それと宮本!今日は良かったですねー!俗に言うトルシエの言う事を聞かないプレー!!良く前に出てガンバッテくれました!

他の選手は皆が誉めると思うので、もう一人。なんといっても、トルシエ!!今日の采配は、おーどは非常に満足しました!中山、服部、福西、タイミングも人選もドンピシャ!効果的でした。今まではテストのせいか、???と言う選手交代が多く、おーどは「このオッサン何考えてるんだ」って時が多かっただけに、非常に良かったと思います。

あと中山がもう少し活躍できると良かったんですが....次のチェニジア戦には秋田が出場できるシーンがあると嬉しいんですけどね!

何といっても、勝点が3!!!ひょっとするとひょっとしてしまうのかな....まだ恐くて言いたく無いけど、そうなったら嬉しいんだけど....

このままの勢いでガンバレッ!!ニッポン!! (/>_<)/