02/05/26 ナイジェリア/ベルマーレ
2点目がカヌ!!健在ですね!心臓はもう良いのでしょうか?中間試験明けのゆーすけとケンタが見に行ってきました。

前回のダイゴの時はマリノス側で盛り上がったので、今回もベルマーレ側で見たそうなんですが、反対側のナイジェリア側のナイジェリア人サポーターが盛り上がっていて、そっちに行けば良かったとの事でした。

ベルマーレ側も全員総立ちで見にくいのでイスの上で見てたら会場警備の奴に注意されたの事、隣のオヤジが逆ギレしてたらしいです、当たり前ですね....見えなければ....警備のやり方で普通の人もフーリガン化する例を間近で見れて面白かったらしいです。

おーどは今回も行きませんでした (T_T)