02/04/26 テレビ出演だよ!
1日の練習なんですが、テレビの取材が入ります!

TVKの「わんぱくナントカ....」の取材だそうです。
収録は一時間半ほどするそうです、お笑い芸人がレポートするんですと。

メジャーデビュー、お狙いのアナタ!レジャーなんか行ってる場合じゃ無いですよ。
カットして、エステ行って、衣装も新調しなきゃ!でもね....子供踊りの取材なんですよ。

その後も「大和まつり」や、ワールドカップのイベント「ファイナルマッチ フェスタ イン ヨコハマ」の出演依頼も来ていますので、エステには行っておいたほうがイイかも?(テレビ写るぞ!きっと)

ちなみに一日、れんちょーはタキシードで来るそうです (^◇^)ケッケッケ...ウソウソ