02/03/21 長居スタジアム
勝ちましたね、日本!中々スペクタルなトコがあって。おもしろかった!もっと点を取ってくれたら良かったんだけど....柳沢が今一つなのが残念でした、やっぱFWは点取ってナンボ!(ゆーすけ!聞いてるか!)小笠原まずまずでした、アレックス、市川、良くぞトルシエジャパンのバランスを崩してくれました。今後の代表が楽しみです(名波はまだかな)結果を練習中のゆーすけにメールしたら、一言。「戸田の髪型どーだった?」だって....そーいえば、ホソノさん、最近一緒にサッカーしてないすね。おーども最近RAZYのロナウドと呼ばれてるなあ(故障欠席が長い為)夏になるとロマーリオだし(試合より阿波踊りですから)