目玉焼き
なんか目の調子が良くないので眼科に行った
なにやらあまり状態がよろしくないらしい

「レーザーで焼きましょう」
「え!」
「最悪の場合失明なんてこともあるんですよ」
「じゃあ焼いてください」

というわけで病院なのに調理実習になってしまった
目玉焼き、食材は私のめんたまである
20分ほどレーザーを照射し目玉焼き完成
病院の帰りはなんかよく見えないのでタクってしまった

あと何回かやらないといけないらしい
皆さんも目は大切に
なおこれは血糖値の高さが原因だそうです

編集 midnight : レーザーはお高いですよね しかしお金よりめんたまです めんたま!
編集 midnight : 糖です!糖は敵!でも甘いもの大好き!
編集 はる : 随分高い目玉焼きでは?私も焼いてもらった事あります
編集 テラマチ : 糖尿病が原因ですね 美味しい目玉焼きならやや半熟ですが 今回はハードボイルドで
編集 midnight : 無事だから放置したのでしょう お目でたいことです
編集 ペン : せやった!!カオスに書くと言いながら一年放置のままでやんす
編集 midnight : ペンさんもめんたまくり抜いたりしてましたよね 読み書きできてるようでよかったです
編集 ペン : お大事に~痛いのは嫌やなぁ
編集 midnight : ちょっと痛いのでいやなんですけどね
編集 midnight : あと5回位調理するらしいです
編集 midnight : 進行は中程度らしいです
編集 yuma : あっ 目玉焼きはしっかり焼いた方が好きです。ちゃんと焼ききってください
編集 yuma : レーザーで治療できるんですね。目を傷める物だと思ってた
編集 yuma : 目にくるってかなり重症では・・野菜だけ食べて血糖値下げなきゃ