生き返る人々
新着日記見てると生き返ってる人がちらほらいます。
そのまま再度仮死状態になって忘れた頃に生き返る人が多そうですが。

それとは別にエクラ決別宣言をした人が生き返るというケースもあります。
生き返ると言うより出戻りなんですかね?
出戻りエクラ民。
出戻ってもすぐ枯れる人もいますがそのまま生えている人もいます。
面白いのは「出戻りました!」「お帰りなさい!」というケースばかりではないこと
新規入会の雰囲気を出しながら出戻る人
クセがあるんでわかるんですけどねw
そこに出入りしてる人は知っててお付き合いしてるのか
ほんとに気づかないのか謎だったりします。

eclatは限界集落状態なので出戻りは歓迎。
どんどん出戻ってください。
それで飽きたら好きなだけ枯れてください。

編集 midnight : おいしそうな姿でしたから喰われたんじゃないですか?
編集 ペン : そう言えばboonyanさんはどないしてるやろ^^
編集 midnight : 目玉焼きは明日にでも
編集 midnight : ふじさんはご存命なら3ケタですねたぶん
編集 yuma : 目玉焼きはまだ~?
編集 yuma : ふじさんとかいう人もいましたね。あの方もかなりなご高齢だったような
編集 midnight : じゃがいもの皮も自ずと剥がれるといいのですが 皮むきって面倒ですね
編集 ペン : 私は新規よぉってつもりなら「初めまして」って挨拶するのが礼儀やと心得ておりますです。そのうち化けの皮は自ずと剥がれる^^
編集 midnight : そしてえんさんの超絶元気なことよ
編集 midnight : しりとりおじさんも元気
編集 midnight : それにひきかえズイージの元気なことよ
編集 midnight : きむたぬも枯れてますね
編集 midnight : なにより伊勢さんが枯れっぱなし
編集 midnight : いいちゃんも枯れっぱなし
編集 midnight : かしわじん氏も枯れっぱなし
編集 midnight : かけいさんも枯れっぱなし
編集 midnight : そういえばドクダミンマダムが枯れっぱなしです。 大丈夫なんでしょうか?