そろそろリニュのお時間
タグもスタイルシートも忘れかけてきたので
そろそろリニュしましょうかね
主目的はボケ防止
まだ認知症にはちょっと早いのだ

編集 きょん2 : 脳のため健康のため徐々に動かすのみだニャ〜
編集 midnight : あれは渡り鳥の一種なので今は大陸に行ってるっぽいです
編集 猫家族 : しり鳥@虫の息 復活させたら~~楽しかったのになぁ~追加すると、当時の仲間 喜ぶで~~~アチキもでごわす
編集 midnight : ひたすら歩いております
編集 ペン : 筋力低下予防もせなあかん
編集 midnight : めまいVS息切れですか 受けて立ちましょう
編集 yuma : 下に潜ってられるんかな?早めに浮き上がらないと息が切れますよ