豆知識
いくつ知ってます?


編集 yuma : バラン、ポイ、イーゼル この3つしか分からなかった
編集 きょん2 : ポイ……孫が言ってた其れ迄は知らなく巣鴨の縁日で孫が
編集 midnight : なるほど、クイズですか!
編集 midnight : あんなでかくなるとは思わなかった
編集 ペン : クイズ番組で出てくるものが何点か有るのでやんすよぉ。そこでの知識でおます^^
編集 きょん2 : 遅くなったけど馬鹿でかいケーキごっつあんです(笑)
編集 きょん2 : だよねぇ〜〜しりとりに何度かおいでになって……
編集 midnight : 私なら「うなぎ」って書いてますよ!
編集 midnight : 名もなき人? 
編集 きょん2 : アレのことと全然違うこと質問 名もなき人……猫ニャンかなぁ〜
編集 きょん2 : バランはお弁当持って行くからよく使うし知り合いの寿司屋さんで知った
編集 midnight : バランなんてどこで知るんでしょうねえ
編集 ペン : 梵天・ポイ・バラン・・・結構知っているような(;^_^A度忘れしているのも有りますですね。ボケたか
編集 midnight : 他は知ってましたか さすが理事長
編集 きょん2 : ロイター版知らなかったわ(;_;)
編集 midnight : 世の中まだまだ知らないことが多いのであります
編集 (=^・^=) : ディッシャーはアイスクリームを選んで買う時に・・・使うものでごわすわ~~美容室のクルクル回るのがサインボール?老い先短いのに知らんかったわ~元気そうでごわすね・・・良かった・・・オヤスミ?
編集 midnight : あ、レードルか
編集 midnight : 4つ! 博学ですね ディッシャーってあれおたまじゃないんですか?
編集 (=^・^=) : バランとディッシャーとイーゼルとレードルで4ヶ・・・普段 身の回りにある物ばかりなのに~~ね(笑)
編集 midnight : イーゼルしか知りませんでした